明日、初めて彼女と❤

記念イラスト


■2023年ハロウィンイラスト

2022年のイラストのリメイクです👻🕷🦇





■30000ダウンロード&Steamライセンス記念イラスト

まさか海のシチュエーションまで描くことができるとは・・・!





■スピンオフ漫画「アヤの前日譚」導入漫画

漫画から見てくださった方にゲームの存在を伝えるためのページです。





■Version2.00宣伝イラスト

彼女ちゃんから届いた自撮り写真です。上目遣いが描きたかったの・・・!





■2023年暑中見舞いイラスト

彼女ちゃんとの花火大会デート💗キラキラした楽しい夜をイメージして描きました。





■1周年記念イラスト

みなさまに感謝と愛をこめて。写真の中の彼女がいたずらっぽく笑いかけている感じにしてみました。





■2022年クリスマスイラスト

彼女ちゃんとの幸せなツーショット💕いい日になりますように!という願いを込めて描きました。





■2022年ハロウィンイラスト

彼女ちゃんとアヤの仮装イラストです🎃アヤちゃん意外と人気で嬉しいです。





■10000ダウンロード&Steamライセンス記念イラスト

遊んでくださったみなさまに感謝を込めて。急流すべりに乗って一緒にびしょびしょになった彼女ちゃんです。思い出のシーンですね。

たくさんの方に遊んでいただけて、全てのシチュエーションで記念イラストを描くことができてうれしいです!本当にありがとうございます!!





■5000ダウンロード&Steamライセンス記念イラスト

遊んでくださったみなさまに感謝を込めて。繁華街のカフェであーんしてもらってウマーっな彼女ちゃんです。思い出のシーンですね。





■1000ダウンロード&Steamライセンス記念イラスト

遊んでくださったみなさまに感謝を込めて。水族館で彼女ちゃんが隠し撮りしていたら?というシチュエーションで描きました。





■100ダウンロード記念イラスト

遊んでくださったみなさまに感謝を込めて。映画館でむぎゅっとされている思い出のシーンです。





■リリース記念いただきものイラスト

柚飴さんがリリース記念に描いてくださいました。

開発時にゲームシステムや「あのイラスト」の光の当て方などでアドバイスをいただき大変お世話になりました。

大人っぽい色気があって素敵です~!





■リリース時宣伝イラスト

リリース日に描いたちびキャラの主人公と彼女ちゃんです。