今週はシステム画像とBGMを主に作業していました。



新しいタイトル画面はこんな感じです。

BGMはもともと作ってあったものにフレーズを足してマスタリングしてみました。

試聴用に圧縮したものを置いておきます。







機能的な部分ではデータをロードするときにスクリーンショットが表示されるようになりました。

終了時にオートセーブされるように作ったんですが、オートじゃない方がいいってマネージャーに言われて確かに!!となったので、セーブボタンはちゃんと作ろうと思いましたまる!




あと、明日、初めて彼女と❤の作品ページが用意できました

「明日、初めて彼女と❤」

メジャーなアップデートの際はブログでも告知しますが、それ以外はここでしれっと更新するかもです。

(ちなみにマイナーアップデートしました。)




次回に続く»