今までスピード重視で開発してきたので、先週はプログラムを整理する時間をもらってました。

内容としてはゲームの処理速度とかプログラムの可読性をアップするための作業です。

とりあえず全体の半分ほどは終わったので、来月のゲームアップデート時には適用されると思います。



かなり変えた部分もあるのでまだチェックが必要ではありますが、

自分史上一番スッキリした設計にできた気がする・・・!



今後のゲーム制作効率にも関わってくるので残りの作業もじっくりやってこうと思います。



そして今週からは新しいゲームを作ります!

次回は地味回脱却してサムネをつけたい・・・!







次回に続く≫