シナリオをスクリプト化する・・・と言ってましたがまだなかなか手を付けられてませんm(__)m

今週は背景の修正とBGMの音量調整をやってました。

一度描いた駅の背景ですが、これを修正しています。

(本当は後回しにする予定だったんですが、気になって眠れないので作業することにしました。。。)

まだ途中ですが続きに載せておきます~

影やらグラデーションやらを入れてないのでかなりペラペラですね(笑)

最初に描いた背景がこの駅の背景だったんですが(その時の記事はこちら)、思ったより主張が強くてADVのテキストが見づらくなってしまったのであえて存在感を抑えた画風にしようということになりました。

なのでその後に描いた絵は同じ画風になってますが、修正していない駅の背景だけ浮いてました。これが気になって気になって・・・

修正ついでに雑だった駅の名前もオフ会駅に変更しました。(あれっこっちの方が雑?



BGMは各曲の音量(というか音圧)がまちまちで、曲がうるさいかと思えば全然聞こえない・・・みたいなことになっていたので修正しました。



今週こそはスクリプト化するんだ・・・orz







次回に続く≫