今回は現在制作中のフリーゲーム「明日、初めて彼女と❤」についてご紹介します!

とはいっても、あらすじは既に作品ページで公開中なので・・・


ほかの恋愛ADVとは何が違うんじゃ?


ってところをアピらせて下さい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いわゆるADVゲームエンジンを使用していないので、このゲームには独自のシステムがあります。

このシステムによってあなただけの彼女とデートすることが可能です。

詳しくはネタバレになってしまうので実物を遊んでくださいとしか言えませんが、このゲームにとってはそのシステムこそが全てといっても過言ではないので是非ともそこを楽しんでいただきたいです!

↓ちなみに過去に公開したこのスチールにもその仕掛けが・・・・・・?


他にもエンジンに依存していないからこそジョイパッド(コントローラー)のキーコンフィグに対応していたり、使用している素材がフォントとプログラムのライブラリ以外全て自作なので一体感のある表現になっていると思います!



完成に向けて鋭意制作中なので、興味を持っていただけたら嬉しいです!

引き続き頑張りますぞ~







次回に続く≫