NEOKET3で「明日、初めて彼女と❤」のスピンオフ漫画を読んでくださったみなさまありがとうございます~!

しんきは漫画家を目指していたんですが、当時描いた漫画は担当さんや身内や月例賞の審査員の方の目にしか触れることがなかったので手に取って読んでいただけてすっっっっっごく嬉しかったです。(嬉しくて本当に泣きました。)

読めなかったという方は時期は未定ですが今後Twitterや当ブログで掲載しますので、それをお待ちください。(BOOTHで紙バージョンのものもご購入いただけます!アヤちゃんを応援したいんぜ!という方はぜひ!!)

ゲーム制作を中心にもっと面白いコンテンツを作れるように勉強していきますのでよろしくお願いします!



■今週のゲーム制作:スケジュール調整

今回も5分ごとに更新される進捗状況をスプレッドシートで作成してみました。〆切日まではトップページに固定しようと思います!

前とは違ってバトル風です。

タスクと戦っていきますぞ~!