というわけでイラストを描きました!

ちょっとずつですが流行りの画風を勉強中です。制作中のゲームにもそれが活かせたらいいな・・・!



最近プログラミングの進捗が芳しくないので(主にLive2D関係で四苦八苦なうです・・・そろそろケリをつけたい( ;∀;))来週こそゲーム制作!!って感じの記事が書きたいです。。。

■今週のゲーム制作:Live2D組み込み

Live2DをC++/DirectX11で使ってみた記事も書きたい・・・書きたいんや・・・・・・



関係ないですが、Switch版のDon't Starve Togetherにドハマり中の今日この頃です。楽しいよ!(←遊んでる場合じゃない