というわけで、スピンオフ漫画「アヤの前日譚」のリテイク版が完結しました!

リテイクでページ数がこんなに膨らむなんてね!!!(白目

漫画は公式ページしんき創作X(Twitter)にて無料で読めます✨(※公式ページ掲載分は一部表現を修正しています)



漫画はあくまでゲームのオマケ的な立ち位置なんですが、それでもより楽しめるコンテンツになればと思い・・・まさか全編描き直すことになろうとは!

ここまでやれたのは世界に3人くらい存在すると言われているアヤちゃんファンの方々のおかげです!

攻略したいって言ってくださった方・・・・・・NTRでごめんね!!スライディング土下座orzzzz====3



3Dモデル人形をフル活用しつつも週4ページはなかなかハードだったぜ・・・

それと、せっかくなのでタイムラプスを全ページ分つないだ動画を作りました!もしご興味ありましたら見てみてください!

※自主規制無し版はこちら(ニコニコ動画)



これから漫画を全編通しで校正したり、もしかしたらキャラクター説明的なページを付け加えるかもしれませんが、ひとまず一旦区切りが出来てホッとしています。



というわけで、今週も頑張りますぞ~!