先週に引き続き「怪物に至るエモーション」のコンセプトイラストを描いています。

一枚目はゲームの画風を定める上で特に大切だと思うので、描き方を色々と試してみました。

とくにキャラクターのおめめが大事ですよね・・・!

試行4と5の間にも色々と描いていましたがデータが残ってなかったのでお許しを・・・orz川

なにがともあれ一週間で画風を決めることができました!お休み大事(*´Д`)

ブログ限定公開で試行5のメイキングものせておきます~!↓

ざざっとバランスをとって徐々に解像度を上げていく感じ・・・と思いきやそれでいてシンプルかつマットに仕上げていく意識が必要そうです。

シャドールーツっていう髪色も初挑戦だったんですが、つやと明るい髪色のバランスが中々に難しいです。。。でも楽しい~~

というわけで今週も頑張りますぞ~!