ここ一カ月制作していたゲームがついに完成しました!












内容

ツイッターで出会った彼女との初デート❤

目指すはお持ち帰りあるのみ!

しかし期待に胸を膨らませた僕の前に現れたのは・・・・・・



ドキドキワクワクの初デートADV!







スペック

・フリーゲーム



・推奨年齢 15才以上

  ※間接的な性描写を含むため。



・動作確認済み環境

OS:Windows 8.1 64bit

CPU:Core i5

メモリ:8GB

HDD:1TB


OS:Windows 8.1 64bit

CPU:Core i7

メモリ:12GB

HDD:500GB


OS:Windows 7 64bit

CPU:Core i5

メモリ:4GB

HDD:1TB


  ※必ず動作することを保証するものではありません。ご了承ください。







ダウンロード

以下のグーグルドライブのリンクからダウンロードできます。

最新版はこちらからどうぞ。(21/06/23追記)







このブログのタイトルにもあるように、私がゲームを完成させられるなんて夢のまた夢だと思ってました(笑)

ちゃんと形にすることができて嬉しいです。

粗削りな部分もありますが、楽しんでいただけると幸いです^^


β版として今後は以下の機能追加を予定しています。

・文章の既読状態セーブ機能導入

・夢シーンの機能追加

・周回累積ポイントの導入

・スキップ機能

・ログ機能

・裏ルートの実装

・入力シーンに戻るボタンを設置

・彼女画像の出力保存機能

・タイトル・エンディング・背景画像を綺麗に

・演出の追加

・BGMを綺麗に

・シナリオのリソース化

・ゲームアイコンを綺麗に







今月からはこちらの記事のゲームの作業に入ってるんでこっちも頑張ります!







次回に続く»