「明日、初めて彼女と❤」バージョンβ1.2を来週までに公開する予定です。



更新内容は↓です。

・名前の文字数による表示ずれの修正

・誤字の修正

・話者の名前を別枠で表示する仕様に変更

・既読スキップ機能を実装

・バックログ機能を実装

・データファイル数を削減

・選択肢の解放仕様を変更

・セーブデータの保存先を「user」フォルダに変更



それから(後でバグが出なければ(小声))β版の更新はこれが最後になります。



正式バージョンではシナリオ・画像・音楽をさらにブラッシュアップしてリリースするつもりです!



来週以降は自作のADVエンジンを生かしてどんどんゲームを作りたいので、ツールを作ろうと思ってます。

その間のブログは地味回になるかもしれないです・・・(汗

というわけで、寂しいときは彼女ちゃんを貼り付けておこうと思います。







次回に続く≫