■今週のゲーム制作:シナリオかきかき

というわけでシナリオの制作を進めています~!

曲を作ったり曲に入れる声を練習したりしたいんですけどコロナの影響でいまだに咳が止まらないのでまだ取り掛かれない(T_T)何週間かかるんや(T_T)

そんなこんなでスケジュールが押してしまったことと、2月末に一回目のあちゅしチェックを予定しているのでそれに向けて制作スピードを上げていきたい今日この頃です。

スケジュールの組み換えもやんなきゃだーーーーーーorz

↑は絵のリハビリも兼ねて描いた画面上の立ち絵イメージ。

ああああああ大変なことばっかだったけど体力も戻ってきてゲーム作れて楽しいよおおおお生きててよかったああああああ( ;∀;)!

というわけで今週も頑張っていきますぞ~!