■今週のゲーム制作:クラス図の見直し!

ようやく自作ライブラリの音関係以外のプログラムをずらっと網羅できたので、整える作業に入りました。

今はdiagrams.netでクラス図を作り直してます。

オブジェクトの詳細までは書き込めてないですが、全体が見渡せて楽しいです~(^^)



自分のスケジュール管理能力が乏しいので、プロジェクトマネジメント関係の本を買ってみました。まだ買っただけですが・・・・・・ピンボックって初めて聞いた(゜o゜)

ライブラリが完成したら開発情報を蓄積できるようにDiscordサーバーを作ろうと計画してるので、そのあたりまとまったらまた告知したいと思います!



というわけで今週も頑張りますぞ~!