今回は制作中のゲーム「怪物に至るエモーション」の主人公「鬼屋敷誠巳」くんのデザインが今どうなってるんじゃ?ということをお知らせします!



まずは原案です。



そして決定案がこちら。



決定案といいつつシナリオを詰めていくとデザインが物足りなくなったので変更案がこちら。



あちゅしや友達に(デスノートの)キラっぽいねと言われたので、しまったダークにしすぎたと思い修正←イマココ

主人公なので主人公カラー(赤青黄色)をちりばめなければという使命感に駆られている今日この頃です。

Live2Dで動かす予定なのでレイヤーもコツコツ分けてます^^完成をお楽しみに!



■今週のゲーム制作:ゲームライブラリ制作

というわけで今週も頑張りますぞ~!