8月11日、「明日、初めて彼女と」がバージョン2になりました!

「明日、初めて彼女と」は容姿がランダム生成される彼女と初めてのデートをする・・・・・・というゲームです。

このアップデートでは特にご要望の多かった体型パーツや「写真の中の彼女」パーツを生成できるようになりました!



もう遊んだよ!っていう方はスピンオフ漫画「アヤの前日譚」を公式ページしんき創作Twitter(X)にて無料掲載中ですので良かったらこちらも楽しんでいってくださいね~♪





というわけでバージョンアップ記念イラストを描きました!ブログでは先週に引き続きタイムラプス動画を限定公開!

リリース作業前でいろいろとギリギリでしたが愛をいっぱい込めました~💕





リリースから1年たった今でもプレイ実況をしていただけたり、プレイアンケートが届くのが本当に嬉しいです。

届いたご意見を原動力によりよいゲームにしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!

というわけで、今週も頑張りますぞ~!