「怪物に至るエモーション」コンセプトアート2枚目がついに完成しました!

5枚制作したいのでまだまだ先は長いですが頑張っていきますぞ~!

↓チラ見せ画像です!5枚揃ったら全部公開するのでお楽しみに!



それと、コンセプトアートに合わせたテーマ曲作りも始めました!

こちらもキャラクターに合わせて5曲作っていきますのでお楽しみに♪

作ってる途中の曲をちょっとだけ試聴できるようにしてみました!(ブラウザによっては聴けないかも・・・聴けなかったらごめんねm(__)m)

今のところ「う~んまだ何か物足りない」感があるのでもうちょっと音を整えるつもりです。うおおお~!



というわけで今週も頑張りますぞ~!