最近GoogleとBloggerのの仕様変更に気づかず、埋め込みの音楽プレーヤーやサイトのヘッダー画像が利用できない状態になってました💦ごめんなさい!

音楽プレーヤーの埋め込み仕様が変更されたので対応したんですけど、また使用が変更されていたようなので・・・もしかするとしばらくは仕様が段階的に変わるのかも・・・?

表示が乱れることがあるかもしれませんが、毎週記事を書くときに確認しているので出来る限りその都度対応していこうと思います!



Bloggerのサービスはとても魅力的なのでお引越しは考えていないんですが、自作テンプレートにするの結構大変ですよね・・・・・・(最近Ci-enを始めたのでテンプレートのありがたみが染みてます)

でもその分自作テンプレートは無限の可能性が・・・!!というわけで改装も頑張ります!!

サイト改装用に作っているjavascriptの置き場所は方針が固まったので上手くいったらまた記事にしようと思います!



今月は姉妹ブランドに割いている関係であまりゲーム制作の方に手が回せていないんですが、シナリオはスマホでコツコツためていっています~!

というわけで、来週も頑張りますぞ~!!