というわけでバレンタインな彼女ちゃんです!



恋愛ゲームなのにどうしてこんな大切なイベントのイラストを今まで描いてなかったんだろう・・・(^ω^;)とっても不思議



しんきはバレンタインに巷で噂のチョコボム(チョコの中にココアとか色のついたお砂糖とかチョコスプレーなどが入っているもの(^ω^)?????)を作ってホットミルクに入れてみたんですが、

本来は外側のチョコレートが溶けて中身が浮かんできてかわいい~となるはずが中身も一緒にすぐさま溶けてしまうという虚しさだけが残る結果になりました。

でも甘さが全てを解決してくれた!!チョコ!美味しい!幸せ!



チョコレートの工場見学に行ったりもしたので一層チョコレートがおいしくてありがたい今日この頃です。

というわけで今週も頑張りますぞ~!