今週は主に「明日、初めて彼女と❤」の正式版リリースに向けたブラッシュアップ作業をしてました。

ずっと後回しにしてきたボタン回りの効果音と、追加で作成が必要になったUI画像などなど。

UI画像はプログラムでちゃんと動くまでは見せられないので、

今回は背景画像とBGMのビフォーアフターを載せておこうと思います。



背景(主人公の部屋)ビフォー

背景(主人公の部屋)アフター



構図をあまり変えずに作れた気がします。

主人公の部屋のコンセプトは「ザ・男子大学生」です笑。



BGM(タイトル画面の曲)ビフォー

BGM(タイトル画面の曲)アフター

BGMの方は原型をとどめないくらい感じが変わったと思います。

元々はカオシレーターのアプリで3分クッキングでしたが、

最近エイブルトンライブのスタンダードを買ったので(←これが言いたいだけ)、それ使ってまるまる2日かかってしまいました(;´Д`)。



来週からはまたキャラデザの作業を挟みながら進めていけたらと思います。







次回に続く≫