「明日、初めて彼女と❤」のロゴが完成しました!



かわいくできていたら嬉しいです・・・!



SVG形式で作りたかったのでInkscapeというフリーソフトを使ってみたんですが、

フリーソフトなのにこんなことできるの!?

っていう機能があったりして(ラスターからベクターに変換する機能とか、フォントが作れたりとか)

頑張れば凝ったものも作れそうです。

ちなみに今回はCLIPSTUDIOでもとになる手書き文字を書いたんですが、こんな素朴な感じでした笑↓



ロゴデザインについてはまだまだPinterestやYoutubeの動画で勉強中なので、精進します~!







次回に続く≫