推理サスペンスADV「怪物(仮題)」を作ります~~!!

(過去の開発記事はこちら

今回は特にキャラクターに力を入れたいと思っています!

主人公:鬼屋敷 誠巳のイメージは今のところこんな感じです↓

圧倒的モブ感。



見た目に主人公らしいアクセントが欲しいのでどこをとがらせて個性を出すか考え中です。やっぱ髪型かなぁ・・・もしくは色?

飾り気のないキャラってみんなどうやって特徴作ってるんだろう???まだまだいろいろ調べたり試してみます。

今回の主人公はサバサバしていて思ったことを人に気を遣わずに言えるタイプだけど、人に打ち明けられない悩みを抱えている・・・という人物像です。

うん主人公また悩み抱えてんな?(許して)

「明日、初めて彼女と❤」では主人公に感情移入するのが難しかったというご意見があり、そうやな!と思ったんで

次の主人公はプレイヤーに近くて、感情移入できて、なおかつ行動力のあるキャラクターにしたいと思っています。

書いてみたら主人公として当たり前のことですね・・・・・・キャラクタームズカシイ(;^ω^)



「明日、初めて彼女と❤」のバージョンアップについては上記ゲームの合間に作業していきます!

(入力変換ボックスがクリックできないことがあるバグ修正は優先的に作業を進めているので終わり次第アップロードしますm(__)m)

バージョンアップ内容はもろちんあのパーツについてです。

ご要望そのままに実装できるかはわかりませんが、ストーリーとの整合をとりながらやっていきたいと思っています。



お盆休みでリフレッシュできたので今週も頑張りますぞ~!