今回はゲーム制作の進捗報告動画を作ってみました♪



動画と内容が重複しますが、ここにも書いておきたいことを書きます!

「明日、初めて彼女と❤」が累計5000ダウンロードを突破いたしました!!

といいつつ実は動画の録音作業後に

6000ダウンロードを突破いたしました!!!!!!

※Steam版はライセンス取得数で換算しています。

遊んでくださったみなさま本当にありがとうございます・・・!!!!!!

今週はTwitterに1000ダウンロード記念イラストをアップしましたが5000記念も必ず描きます!!!!!( ;∀;)

それと、BOOTHにてサウンドトラックの無料配布が始まりました!

【OST】明日、初めて彼女と❤



ということで、今週も頑張りますぞ~!