「明日、初めて彼女と❤」のSteam版は予定通り、明日リリースです!

日本時間で午前10時くらいにリリースする予定です!

リリースボタンを押すのを忘れないように頑張ります!ギャーードキドキするんじゃーー!!(゚д゚)


Steam版へのデータ移行方法は通常版とは異なりますので、データ移行されたい方はこちらをお読みください。

Steam実績はVersion1.10で追加実装したものなのでそれより前のデータから引き継いだ場合は一部の実績が解放されません。

再度解放条件を満たす必要がありますのでご注意ください。



100DL突破ありがとうございます!!


温かい感想をいただけてめちゃくちゃ励みになっています~~~!!

実はこれ描いてすぐ200DLも超えました・・・!!!遊んでくださってありがとうございます!!!

作ってくれてありがとうっていう言葉ほんとありがとうございます嬉しくて泣きました!!(T_T)

最近はみなさまのデートの様子を想像してムフムフしながら作業しています。←


仕様や攻略するにあたっての質問などもちらほらいただいていますので、資料集的なものも作って無料で配布したいと思っています。

サウンドトラックも無料配布する準備を進めています~!



今週は次のゲーム制作も始めていたりするのでまた進捗を報告していきますぞ!

キャラクターデザインをもっと頑張りたいので勉強中です・・・・・・!