主人公の幼馴染マッチョの立ち絵がこんな感じになりました。

苦戦しながらもモデリング作業をもきゅもきゅ・・・

キャラクターの表情を変えられるようにしたので、ちょっとからかってみます。照れ照れっテレ~~

表情がつくとキャラクターらしさが少し見えてくる気がしますね~。

そしてそして、動きをつけるために「話をしてたら声を掛けられる」というモーションを作ってみました。

呼吸するようにパラメータをつけたのでよく見ると胸が膨らんでます!この子、生きてる・・・!!( ;∀;)

前髪に物理演算を焼きこんでみると振り向いたときにぷるんと揺れます~ちょっとしたことですがリアリティがプラスされる気がします!

まだまだ初心者のモデリングではありますが大きな一歩!これからもまだまだ精進していきますぞ~!