「明日、初めて彼女と❤」が1万ダウンロード&Steamライセンスを突破しました!

こんなにたくさんの方に触れていただけるとは・・・震えました!遊んでくださったみなさまありがとうございます!!

これからもしんき創作の「変なゲーム」をみなさまに楽しんでいただけるよう精進して参ります!!



■今週のゲーム制作:プログラムを再構築

Live2Dの立ち絵作業は一旦おいて、先週からプログラムに着手しました。

「明日、初めて彼女と❤」の反省をいかさなくては・・・!と思い、構造の見直しから始めています。

以上です。

えーと、実はプログラム全体や処理の構造を大きく修正したんですが、



実行ボタンぽちー→ウィンドウ出た!!!おわり!!!!!!



ってのが今週の成果です。ゲーム制作って一週間作業してやっとウィンドウを表示できるなんてざらですよね???(違う

ということで今週も頑張りますぞ~!